いぐさ日記
株式会社 浜中たたみ店 SDGs宣言
2021/11/02

当社は、日本の伝統文化の礎ともいえる畳づくりを通して、
SDGsが目指す持続可能な社会の実現に向けた取り組みに、事業活動を通じて貢献してまいります。


2021年10月10日
株式会社 浜中たたみ店
 代表取締役 浜中 成美

株式会社 浜中たたみ店 SDGs宣言

畳が省エネ住宅ポイント対象になりました!
2015/04/24

省エネ住宅ポイントを活用してお得な畳替えをしませんか!

畳替えで30,000ポイント獲得できます。
詳細はこちらから、取出し印刷できます。↓

http://www.hamanaka-tatami.jp/energy_saving_house_point.pdf
石川県エコ・リサイクル製品に認定されました。
2014/04/22

この度弊社の製品が「石川県エコ・リサイクル認定製品」として認定を受けました。

「畳縁名刺入れ・畳縁カードケース」「畳縁バッグ」

★詳細はこちらから、ご覧いただけます。
http://www.hamanaka-tatami.jp/eco-recycling-pf.pdf
いしかわエコハウスに「和やか畳」納品
2010/04/28

いしかわエコハウス(金沢市鞍月2丁目1番地)の和室に当社の「和やか畳」が採用されました。

4/28より一般公開されています。

和室前にあるタッチパネルを操作すると当社の商品説明が表示されます。一度お試しください。

表示内容はこちらからご覧いただけます。

http://www.hamanaka-tatami.jp/pdf/hamanaka.pdf
おしらせ
2009/08/27

浜中たたみでは一般住宅からマンション・神社仏閣のたたみを取り扱っています。
紋入り畳縁からモダンな縁なし畳までご用命ください。

アパート・マンションなどの大量な畳も1日で100枚製造できるコンピュータ・ラインシステムを備えています。
ご質問・お見積もり等がありましたらお気軽にお電話またはメールでお問い合わせください。
フロア・フローリング用のフロア畳を追加しました
2009/08/27

おしゃれなフロア・フローリング用のフロア畳を追加しました。

洋室が和洋折中になり、習い事や、うたた寝にどうぞ・・・
畳のお手入れ豆知識
2009/8/27

☆カラぶきが原則です。
濡れ雑巾を使う場合は堅く絞ってください。

☆洗剤は禁物です。
畳は洗剤類を嫌いますので、酢を薄めて手早く拭き取ってください。

☆カビが発生したら
部屋に風を通し、乾燥したら掃除機をかけてカラぶきをします。

☆年に1〜2度は干しましょう
風通しのよい、日当たりの良い場所で裏干しします。


menu前ページTOPページ次ページ